小浜島バスツアー。


最後の目的地、カトレ展望台へ。



地獄の階段を上りきると、


なぜか、ちゅらさんの碑。


景色は最高。✨

いろんな島が見えました。


これで、約1時間のバスツアーは終了。


でも次のフェリーまで結構時間があったので、私達は島を歩いて散策することに。


遊歩道を暫く行くと、イタリアの国旗を発見!!🇮🇹


普通の民家だったらどうしよう?とドキドキしながら入ってみると、


ラッキー🎵
素敵なイタリアンレストランでした。


ボリュームたっぷりの前菜に、


パリッパリの美味しいピザ。✨


感じの良いお兄さんが、一人でやっておられるお店でした。


お店の名前は「手手」さん。


オススメです。✨



その後、雨が降ってきたので、急いで港へ。


私達は、フェリーで島をあとにしました。




石垣島に戻り、ゲンキ乳業さんで休憩。


お気に入りのゲンキシェイクをいただきました。


牛乳が濃厚で美味しかったです。


続く。





さて、本日の五郎ちゃん。



甘えっ子週間に入りましたか?


最近は抱っこばかりです。


ちょっと眠そう。


🐦「…。」うとうと


🐦「はっっ!!」


何が起こったのか不明です。😅