昨日は一人で隣県のアウトレットモールへ。


夏の間ずっと体調を崩していたので、久しぶりのアウトレット。✨



平日朝一のため、お客さんが驚くほどいません。


遠くに見える大仏様の写真を撮っても、誰にも不審がられません。


大仏様、いつも見守って下さり有難うございます。(私の心の声)


お店から届いた優待セールのハガキ。


元々が70%OFFや50%OFFになっているお洋服を、更に20%OFFで買うのだから、嫌な客ですよね〜。😅
(※さすがに割引後の価格から20%OFFです。)

優待のお店でさっさと買い物を済ませ、他のお店には目もくれず、早めのお一人様ランチ。


エビのドリア。
美味しかったぁ。


こちらもポイント払いにしたので、懐は痛みませんでした。😁

帰りの車中は、一人カラオケ状態。
マスクをしておけば、口をパクパクさせていても平気です。

ああ、なんて自由な私…、と思っていたら、帰宅後、犬にすご〜く怒られたので、慌ててお散歩に行きましたとさ。😅





さて、本日の五郎ちゃん。


🐦「ふーん?お一人様満喫ね。」


🐦「でもあなた、ご機嫌をとるべき相手を、もう一人お忘れじゃないかしら?」


🐦「…。」


五郎ちゃんは圧が強め。💦