昨日はご心配をおかけしました。

五郎ちゃん、すっかり元気になりました。✨


でも1日2回のお薬を、2週間飲まなくてはいけません。


まず五郎ちゃんを捕まえます。


かわいそうですが、指で顔を挟んで固定して、


嘴に薬を垂らします。


五郎ちゃん、暴れる暴れる。💦


怖いし、不味いし、そりゃ嫌だよね。😢


変なものを無理矢理飲まされ、呆然とする五郎ちゃん。


ハッと我に返り、脱兎の如く逃げて行きました。


ごめんね〜。💦




私、こんなことを繰り返していたら、嫌われてしまうのではないかと、ちょっと心配していたのですが、


暫くすると、普通に戻って来た五郎ちゃん。


いつも通りの抱っこ。


👩「忘れっぽい性格で良かったぁ。🎵」

🐦「キーッ!!」


🐦「失礼ね、覚えてるわよ!!」


🐦「私は寛大なの。」