昨日は、dufy-moneさん(=私のお花の師匠)と京成バラ園の感謝セールに行って来ました。🎵



最終日でしたので、人は少なめ。


京成バラ園さんですから、勿論バラがメインなのですが、


私は、手間のかかるバラは減らしていく方向なので、


お気に入りの温室へ。


管理の楽な、多肉植物、南国植物、観葉植物を増やしていくつもり。♥



その後、京成バラ園内のレストランへ。


dufy-moneお姉様に、こんな素敵なランチをご馳走になっちゃったぁ。♥


きゃ〜。😆


ちなみに、京成バラ園さんのバラ園の方は、こんな感じで見事に緑!!


現在、夏の剪定中で、バラは全く咲いてません。💦



で、こちらが私の購入した多肉達。✨


ビールの泡とか、緑の卵とか、名前が可愛いですよね。





そして、昨日の私の夕食。 

ご飯ちょっぴり。


お昼に食べすぎると、晩ご飯が食べれなくなるお年頃。😅

でも、少しは食べないと薬が飲めないので、ちょっとだけ食べました。


ご飯を盗む五郎ちゃん。


モグモグ。


モグモグ。


お腹いっぱい。


満足。


ぼんやり。