添付データ0109001.jpg B’z 衝動


前から色々聴いてましたが やっぱりいいですね。うんうん。

Podcastingなんかでインから聴けたときもやっぱり良いなぁと思いましたが。


ただ,RockからPopsへ移行しているのがちょっと気になります。

もっとガツンと重さがある曲が聴きたいなぁ。

「結晶」はどんな曲なんでしょう?

こういう漢字2文字のシンプルなタイトルはなかなかないので凄く興味ありますね!


このCOOLでHOTな二人は,今年も色々やってくれるのかなぁ。


MusicFighterを期待しましょう。まずは!!!

(そしてその為に明日からの仕事を・・・・以下省略)




おやすみっ!




追加報告・・・300GBの外付けHDDを買いました。まだ届いてないけど。

         我ながらこの「衝動」にはビックリです。

         いや,必要だから買ったんだよ!ホントだよ!