手に入りました。


春畑道哉,増崎孝司,大賀好修 松本孝弘, 松本孝弘, 春畑道哉, 大賀好修, 増崎孝司
Theatre Of Strings

ジャケットってだったんですね。写真を加工したのかと思ってました。

松本孝弘のプライベートレーベル「House of Strings」から出てます。

前にも書いたと思うんですが,松本さんのGuiterはすぐにわかりますね

Guiterの素人が聴いてもわかるんだから,プロ同士ではさらに色んなことが読み取れるんでしょう。


今回のalbumは,B'zとしてというよりも,「Theatre」つまり「映画や劇場での音楽」のトリビュート。

ここまで揃っていると普段でも聴いてしまいたいですよね。

しかも,Guiterだけでここまで表現できるとは思ってませんでした。

吹奏楽経験者は弦楽器をナメテマシタ。ゴメンナサイ。

それにしてもイギリス英単語を使うとは・・・

ちょっと香港を思い出しました。




発売まであと8日!

B’z
B’z The Best "Pleasure II"

待ち遠しい