昼過ぎから行動開始。


まずTSUTAYA へ。もちろん,彼らのために。

えー,ネタが同じだとつまらないので,彼ら以外のCDをここで。

(彼らの分は,きちんとあとで載せますからw)


doa, 大田紳一郎, 徳永暁人, 吉本大樹

君だけに気づいてほしい

NewSingleが昨日発売されたdoaですが,前の分をとりあえず借りてみた。
Rockerというのは,どうしてこう「若く見える」んだろうか。曲も見た目も爽やか。
最近はダル重いのが流行ってるけど,メリハリがある曲のほうがすきだなぁ。

エアロスミス
Ultimate Aerosmith Hits/アルティメイト・エアロスミス・ヒッツ

エアロスミスはかっこいいです。当たり前。

レッドツェッペリンとはまた違った意味で。

ただ,私の聴いていた時代は「Radio」によるものだったんで,なんか改めて聴くと感慨深い。


orange pekoe, Tomoko Nagashima, Kazuma Fujimoto
黄金色の羽根 [MAXI]

オレペコは大学の時に先輩がコピーでやってくれたのでそれからです。

春や夏のドライブには必ず持って行くんですが,Album1枚しか持ってなくて。

ちょうど中古がSellに出されてたんで(100円で)迷ったけど購入。

なんとライブDVDのダイジェスト版が特典で付いてた!

やっぱりライブはいいですね。Loftとか出来ればいいのになぁ・・・



とまぁこんな感じです。

結局Album5枚,Single1枚をレンタルし,オレペコを購入。


お姉さんが「あなたは稲葉fanなのね」的視線をぶつけてきたので,


「いや!B'zが好きなので松本さんも同じくらい・・・」


と弁明したかったんですが,当然そんなこと言えるわけもなく・・・。

あほでした。ごめんなさい。


帰るとき,カウンターで「サンプル差し上げてます。」と渡してくれたのは,


なななんと!Knorrの「栗カボチャPota 」!!!

去年から大好きな私のポタージュですよ・・・やっっほーい!

しかも現品だし。(まぁ元々3食分ですが)



そのあと,祝儀袋を買いに行ったら入浴剤はプレゼントされたし,

本を買いに行ったら面白そうなホンを見つけたし(読み終わったらレビュー予定),

帰りに「脱臭剤!!!」と思い立って某ストアにいったら安売りで,

しかも目を付けていたステーショナリーブランドが30%OFF!!!


明日が仕事だから,今日は小さい幸せをありがたく受け取ります。