今日は
温かい一日でした
 
桜も満開が過ぎて
葉っぱがチラホラ

 

今朝もまた
コーヒー片手に靭公園へ
 
 
 
今は
カラダに触れる仕事が激減し
エネルギーの循環が滞って
熱がこもっている感じ
 
人に触れる…
 
そこに照準を当てて
過ごしていることが
確認できました
 
先日
恩師にそんな話をしましたら
「そんな時は、アーシングを」と
 
 
真っすぐに伸びた
太い木に
触れてきました

 

 

 

 
不思議なもので
エネルギーが流れたようで
アタマが軽くなりました
 
 
そして
しばらく公園を散歩。。。

 

いつ見ても苦手なこの人形
 
夜に見ると、さらにキモい。
 
あ、キモいって言うてもうた…
いらんやろ。コレ〜
失礼やけど…
 
 
 
 
さて
しんどい映像や情報が多い
今だからこそ
有益で上質な情報をお届けしたい、と
本日の投稿です
 
サロンで
長らくお世話になっております
ナールススキンケア化粧品の
製造販売メーカーである
株式会社ディープインパクト様が
運営されております
 
エイジングケアアカデミーという
サイトがあるのですが
この度
お手伝いをさせていただきました
 
ストレスケアと
睡眠についてお話しております
 
ですが、こちらの動画
今回は
ナールスの化粧品を
定期購入されている顧客様のだけの
クローズ発信となっております
 
なので
このブログに
動画のURLを貼り付けられないことを
お許しいただきたいのですが
 
でも
ぜひ他のページを
ご覧になっていただきたいのです
ポチポチとクリックして
 
水分、サプリメント
睡眠や栄養、化粧品の成分のことなど
カラダや健やかさ、美しさへの
情報がてんこ盛り、且つ上質。
 
ホントに「ため」になります。
 
さすが
医学・薬学の出版や
臨床研究のサポート
製薬会社の医薬品マーケティングを
プロデュースしてきた
会社だからこそだと思います
 
いろんな職業の方
老若男女
ぜひご覧いただきたい
 
 
当ブログを
ご覧頂いております方々にも
私の拙い喋りの動画を
吹き出しながら
ご覧頂きたかったのですが
 
今回は叶わずで残念
 
お話した内容としては
投稿してきたことの
凝縮版といったところでしょうか…
 
ですので
ご訪問頂いている方は
もうご存知のことかと思います
 
よろしければ
過去記事を
覗いてみてくださいね
 
 
 
 
 
靭公園に
意外と今日は
たくさんの親子がいらして
 
子どもたちが
安心して遊んでいる表情に
ホッとして
 
鳥が鳴いて
犬が散歩して
水が流れて
緑が美しくて
 
普通のことが
とても愛おしく
目に映りました
 
平和って、尊い。
 
 
 
カラダは最高のパートナー
Kaorist 井上弥生