2014年

6年前の今日

我がサロン「桜」をオープンしました

 

狙ったわけではないですが

一粒万倍日やら天赦日やら

いろいろ重なった

年に数日しかない

最強運日だったようで

 

だからなのか

これまで本当に

人、仕事、運にも恵まれ

奇跡のチカラを感じたことが

たくさんあります

 

7年目のスタート

恵みの雨が振りました

 

ちなみに今日は

天恩日と大明日だそうで

 

大明日は

天が明るく万事を照らし

天恩日は

天の恩恵で万民が福を受ける

という意味があるそうです

アマテラスチャンネル参考

 

今日もまた、ええやないか。

 

 

 


お客様や

たくさんの方々のお陰様で
自分のしたい仕事を
続けさせて頂けているという

有り難さ

 

この上ない幸せです

本当にありがとうございます

 

すごくチカラをいただいてます

 

今日も

精油やベジタブルオイルのブレンドと

また、その素材のそれぞれの

働きなどをまとめた解説の作成

午後からは

ASMトレーニングの

グループレッスンと

おひとりずつの記録…

 

どんな仕事も、楽しい。

 

 

 

 

自分の

カラダも経験も知識も
何もかも「戴き物」

 

 

自分の心身を

まず大切にして

 

アロマセラピーや

ASMトレーニングを通して


わずかでも

世の中に貢献できるように
これからも

コツコツ前へ進みます

 

今日も神社にお参りへ

これまでのお礼と

7年目に進むことを
報告してきました

 

 


 

サロンのお客様はじめ

私や桜に出会ってくださり

関わって頂いている皆様

そして

このブログにご訪問頂いている方々

 

心より感謝申し上げます

これからもよろしくお願いいたします

 

 

昨日

こっそりと

桜のインスタを始めてみました

 

集客のためではなく

そんなの器用にできませんから

 

今後

シークレットサロンにしますので

何か桜として

広くできることを…と思いまして

 

ご覧頂いた方が

ホッとしたり

元気になったりしてくれるような

写真や言葉をアップしていこうと

思っています

 

アカウントは

sakura.3338 

 

コチラもよろしければ

お立ち寄りくださいませ

 

よろしくお願いいたします

 

 

 

カラダは最高のパートナー

KAORIST 井上弥生