少しだけお仕事 | corasonnのブログ

corasonnのブログ

お身体ご自愛下さい

 

 

 
 
ご無沙汰していました

 
 
コロナ太りで体重が大幅にアップ~!!
 
  
このままでは遺憾!と思い
 
シルバー人材センターに登録して
お仕事を紹介して貰いました
こんな状況なので
お仕事もあまりないそうですが
急遽来てくれる人が欲しいという事で
個人病院のお掃除に行き始めました~
 
 
朝が早くて時間も1時間半だけです
 
 
11ヶ月ぶりのお仕事ですが
少し頑張ってみます
 
CSS加工も色々挑戦していますが
思うようにいかないことが多くて
 
 
何とか出来たようです

 
 
色が変わる文字加工が出来ました
wao~~できると嬉しいですね~
皆様のように早いスピードで
着いて行くことはできませんが
ボチボチ後からついて行きますので
宜しくお願いします
 
 
今日もご訪問ありがとうございました
素材&CSS加工のご指導は
HEEさんでした
いつもありがとうございます