バリでの流れ星型UFO | レイキ&ヒプノセラピー 水晶と癒しの森

レイキ&ヒプノセラピー 水晶と癒しの森

アジア自然療法協会認定・自然療法士が担当するレイキ・アチューンメント
全米催眠療法士協会認定・催眠療法士が担当するヒプノセラピー
飯田市「アジアン・ロータス」伊那市「ラクシュミー」松本市「ガネーシャ」では鑑定済み本物のパワーストーンを販売します

6月7日バリ島で偶然にも我が家のベランダ上空に来てくれるUFOの撮影に成功!

いつも1秒で流れて消えるしどの方向からいつ来るかも分からないので撮影は最初から諦めていた


バリ島でたまに見る蛍光ブルーの星を見る度にあれは本当に星なのか?UFOなんじゃないか?と訝しく思っていたものですが


6月7日夜8時ごろの風呂上がりにベランダに出ていた所、左側から右側に移動する青い光を発見!

「やっぱりあの星はUFOだったんだ!」と思い、慌てて充電中のスマホを取りに行って再度空を見たら今度は白い点滅する光に変化していた


この時点では私は完全にUFOだと思っていたので長時間動画を撮影していたら偶然にも点滅する白い光の上空から1秒だけ現れた「いつも来る流れ星型UFO」が初撮影成功!

2年以上の付き合いなのに動画撮影出来たのは初めてなので感動でした!


露出を上げて後から見ると白い光の点滅は飛行機にも見えて来ました、、、

移動する青い光は点滅していなかったので私が撮影した白い光は飛行機だった?可能性もありますが偶然にも流れ星型UFOが写ってくれたのでヨシとします!



バリ島の蛍光ブルーの星