諏訪店クリスタル◇ドラゴン無事開店しました! | レイキ&ヒプノセラピー 水晶と癒しの森

レイキ&ヒプノセラピー 水晶と癒しの森

アジア自然療法協会認定・自然療法士が担当するレイキ・アチューンメント
全米催眠療法士協会認定・催眠療法士が担当するヒプノセラピー
飯田市「アジアン・ロータス」伊那市「ラクシュミー」松本市「ガネーシャ」では鑑定済み本物のパワーストーンを販売します

無事諏訪店「クリスタル◇ドラゴン」移転オープン出来ました! 今回も遠方から沢山のお客様にご来店頂き、ご来店頂いただけでも有難いのに沢山のお花やお菓子の差し入れなどを頂き諏訪店スタッフ一同感涙しています

いつも本当に有難うございます!

諏訪店閉店後、次の物件を探す際に1億円詐欺事件などもあり(詳しくは当社ブログ 水晶と癒しの森の中の記事をご覧下さい)

結局移転まで1年も空いてしまったのにも関わらず「待ってました」「お帰りなさい」という諏訪のお客様の暖かいお言葉の数々を頂いて
私も「ここまで大変だったけれどやっていて良かった」と思いました、有難うございます!

せめてものお返しに4月中は諏訪店の全品20%オフのSALEと
「コロナに負けるな!健康石30%引きフェア」を全店で開催します!
免疫力上げていきましょう

各店のスタッフがパラサイト隕石のパワーの感じ方をお教えしますので是非引き寄せパワーを感じて下さい

諏訪店ではパラサイトを買ったお得意様にすぐさま引き寄せの奇跡が起きました!

そのお得意様はパラサイトを買ったその日に何と諏訪店店内で昨年から気になっていて会いたかった人と奇跡的な偶然で会えたんです、お互いにビックリしていましたが一番ビックリしたのは私達スタッフでした

今や貴重なパラサイト隕石ブレス用ビーズを1粒ゲットして
お手持ちのブレスをパワーアップしませんか?早い者勝ちですよ!