牡牛座新月とイエローサファイア | レイキ&ヒプノセラピー 水晶と癒しの森

レイキ&ヒプノセラピー 水晶と癒しの森

アジア自然療法協会認定・自然療法士が担当するレイキ・アチューンメント
全米催眠療法士協会認定・催眠療法士が担当するヒプノセラピー
飯田市「アジアン・ロータス」伊那市「ラクシュミー」松本市「ガネーシャ」では鑑定済み本物のパワーストーンを販売します

4月23日 牡牛座の新月がやってきます



 牡牛座の役割は物事を軌道に乗せて そこから富と豊かさを生み出す!



 牡牛座は金運二大星座の1つでお金や物質を引き寄せる力が強く



そして固定、定着させるパワーも持っています。



 牡牛座の新月で叶えてくれるのは豊かで幸せな毎日を送る 



現在の生活のクオリティを高める  収入、財産を増やし 経済的に満たされる



 男女関係を安定させる  人生のあらゆる豊かさ、幸福を味わう などなど、、、



 牡牛座新月のパワーウィッシュは効果大です!



今年最初で最後の牡牛座新月にぴったりなパワーストーンは



ヒンドゥー圏では「神が宿る石」として有名なイエローサファイア



 (別名プクラジストーン)です!



占星術やヨガ関係の方ならご存知の大幸運星・木星のパワーを宿す



 「イエローサファイア」は「成功しかない人生」を呼びこみ、



女性が持つと夫に繁栄をもたらし



更には奥様にその恩恵が流れてくる道筋を作る、、、



というインドやスリランカの女性達には「女性の幸せの必需品」なのです!




 私の長い付き合いのバンコクのインド人宝石商は



「宝石品質のイエローサファイアがこんなに日本で安く買えるのは



日本人がこの石の価値を知らないからだ!」と言いきっていました



 インドのお金持ちは数百万かけて高品質のイエローサファイアを探すのだそうです



 このイエローサファイアは木星のパワーである「5面体のルドラクシャ



(菩提樹の実)」と一緒にペンダントトップやピアスに加工する方法もあります



 イエローサファイアやルドラクシャは古代から



インド占星術の「運命改善法」に使われる強力な護符なんです



宝石カットネックレス、ブレスレット、トップ、ピアスなどに加工できます



 会社のカギなどにも「成功のお守り」として1粒は付けたいですね!



更に海外から入荷したばかりのフェナカイトトップを



イエローサファイアの宝石カットネックレスに連結すると



太陽の様な輝きの高級宝石が出来あがります!



是非実物を光にかざしてご覧下さい!




そして最近は 「コロナ対策」の為に免疫力を上げたい!というお客様が



メタトロンをされる方が増えてきました



私は今日が久しぶりのお休みだった為 自分の体にメタトロンをやってみました



  免疫・ホルモン・自律神経の中枢である視床下部からメタトロンでアプローチした際に、



ついでに最近私の身体に表れてきたリューマチの症状



(58歳ですから色々ガタが来てます、笑)にもやってみたんですが、



本格的なリューマチになる前でのアプローチが良かったのか



 何と1回のメタトロンで指先の痛みが消えてなくなった!のです!(驚き)



私はメタトロンの事を侮っていたかも知れません、、、、



この時期だから免疫力を上げたい!という方は是非メタトロンを体験して下さい!  



 自分の体調に合った波動水を付けて1時間 1万円です