UFO画像撮影したので「UFO考察」 | レイキ&ヒプノセラピー 水晶と癒しの森

レイキ&ヒプノセラピー 水晶と癒しの森

アジア自然療法協会認定・自然療法士が担当するレイキ・アチューンメント
全米催眠療法士協会認定・催眠療法士が担当するヒプノセラピー
飯田市「アジアン・ロータス」伊那市「ラクシュミー」松本市「ガネーシャ」では鑑定済み本物のパワーストーンを販売します

バンコクのUFO編隊以来久しぶりにUFO画像撮影に成功したので


「UFO考察」してみました



今回の場合は諏訪店から飯田店に移動中の高速道路で


「最近は雲1つ無い秋晴れが続いて景色が綺麗だな~」


と思いながら運転していました



車の上空に1個だけ薄いブルーグレーの色の雲が浮かんでいました


その雲をぼーっと眺めていた所 


3つの光がビカビカと突然発光し


15秒間ほど発光した後にまた唐突に光は消滅したので


最初 私は「三角形のUFOを見たー!」と思ったんです



(その後で撮影した画像を見て円盤型UFOの底の部分の発光かも、


と思いました)



1,2分してすぐに小黒川サービスエリアだったので車を止めて


あわよくば撮影しよう!と空を色々撮影してみたのですが


先ほどとは全然違う方向の名古屋方面の空に


白い発光体を見つけたので激写!


バンコクのUFO編隊の時ほどは慌てていなかった為 連写にはならず


冷静に撮影出来ました



ちょっと拡大してみた所 何と!


これは昔懐かしい「アダムスキー型UFO」そのものの


シルエットではないですか!



喜んで車に戻ったらその後強烈な睡魔に襲われ爆睡してしまい


電気屋さんとの打ち合わせをスッポかして


気が付くと3時間サービスエリアで寝てしまっていました!



スタッフは「アブダクションされていたんじゃないですか?」と


言いますが違います


絶対に原因は過労と加老です!



昔 皆神山の近くでUFOを見た時も


UFOは薄い雲でカムフラージュしていた様に見えました


グレーブルーの空に 本当に良く眼を凝らさないと判らない位の


ブルーグレーの雲が他の雲の流れと反対方向に動いていたんです



これは何かの意図を持って本体をカムフラージュする


知的生命体が居るという事だと思いますが


例えば現在の地球人のレベルでは宇宙文明に進む前に

 

戦争やテロや環境汚染で自滅しかねないですから


高度な宇宙文明を維持するには生命体の高度な精神性が


不可欠な事を考えると


少なくとも彼らは地球人よりは進化した生命だという事ですよね



グルーブルーの空でブルーグレーの雲を見つけるのは


水晶の中にエンジェルラダーを見つける時の感覚に似ています



何万個に1つの割合で見つかる水晶の中の青やピンクの光のカーテンを


見つける事が上手い人は


きっと空に雲にカムフラージュしたUFOを見つける事も上手いと思います



くれぐれも運転中はUFO観察しないで下さいね!


運転中は安全運転をお願いします!



先日伊那店ラクシュミーがリニューアルOPENしました


綺麗で見やすくなったと好評です


是非ご来店下さい