メタトロン波動調整機が凄いです! | レイキ&ヒプノセラピー 水晶と癒しの森

レイキ&ヒプノセラピー 水晶と癒しの森

アジア自然療法協会認定・自然療法士が担当するレイキ・アチューンメント
全米催眠療法士協会認定・催眠療法士が担当するヒプノセラピー
飯田市「アジアン・ロータス」伊那市「ラクシュミー」松本市「ガネーシャ」では鑑定済み本物のパワーストーンを販売します

諏訪店で初の「引き寄せ講座」と「オルゴナイト製作講座」では


沢山の方にご来店頂き有難うございました!


窮屈な中 慌ただしく展開してしまってすみませんでした!



人を癒す技と言うのは悪意を持って使用してしまうと


他人をコントロールしたり自分に依存させたりしてしまいますから


悪いカルマを自分が作らないように無償の愛の心で


使用して頂きたいと心から思います



新導入のロシア産波動調整機「メタトロン」は


新車が3台以上買えそうなお値段なだけあって


素晴らしい結果を出してくれています


私が自分で自分の体をスキャンした時にある部分にアンバランスを


感知したのですが


そこは私の父親がかつてガンをやってしまっていた場所と同じだった為


メタトロン後に慌てて人生初の医療保険に加入しました!(笑)



この歳まで保険にお金を掛けた事が無かった私ですが


保険会社の社長さんに


「その何とか言う不思議な機械やって病院行かずに保険に入ったのは


実に賢明ですよ!


先に病院に行っていて何か出たらこの保険は入れないですからね」


と言われました



メタトロンは測定前にパワーストーンなどを体から外してもらうのですが


松本のスタッフを測定した時に左足首に高い放射熱を観測したので


「左足首痛くない?高い熱を感知してるけど」 と私が聞いた所 


「足首?痛くは無いけど、、、、、あっ!テラヘルツのアンクレット付けてたんだ!


外し忘れてた!」 という事でした


彼女は足がむくみやすいのでむくみ防止にテラヘルツを付けていたので


確実にテラヘルツが足首を温めてくれていた、という事が判ったのでした



人間ドックに行って何万も出してもどこが悪いと判るだけで


治すのは別料金ですよね


メタトロンは未病の段階での不調和を感知して更にセラピーまで行ってくれて


更に内側から自己治癒力を上げてくれるように


オーダーメイドの波動水まで製作出来ます



波動医学と言えばドイツだと思っていましたが


ロシアも流石にアメリカとの冷戦時代に人間の脳を徹底的に解明して


CIAと超能力戦争を繰り広げていただけあって凄いです!


冷戦が終わって現在 民間レベルにこの時代の技術が流出している訳ですが


波動医学が平和利用が出来ているのは良い事ですね!