新進気鋭の呪術師デンパサールのアユの言葉と”Mtデリシャス”飯田ライブレポート | レイキ&ヒプノセラピー 水晶と癒しの森

レイキ&ヒプノセラピー 水晶と癒しの森

アジア自然療法協会認定・自然療法士が担当するレイキ・アチューンメント
全米催眠療法士協会認定・催眠療法士が担当するヒプノセラピー
飯田市「アジアン・ロータス」伊那市「ラクシュミー」松本市「ガネーシャ」では鑑定済み本物のパワーストーンを販売します


saibaba


bali6

確実に変化しているビブーティですが、このビブーティの変化や形には何の意味が在るのか?と聞いた私に
この館の女主人イブダユ「意味や、なぜか?なんて私には判らない、神様がする事だから」と言いました

もしこの聖灰がトリックだったらこの変化に何かの意味を持たせて「もっと敬いなさい」という方向に持っていくと思うんですがイブダユは心の底から神様を畏れ敬っている人なのでそれは考えにくいんです


さて前回の続きです

デンパサールのアユが私のエネルギーをチェックした時に「私の日本の店の事で何か気を付ける事はあるか?」と聞いてみたんですが
アユは「お前の店の水がネガティブを吸いすぎて良くない、水を変えるか清めるかしたほうが良い」
と言ったんです

以前もINORIヒーリング・ドロップスの赤がネガティブなものを吸って、1夜のうちに「赤から黒」に変わった事があるんですがアユが「水だ」と言うので何の事かと色々考えてみたんですが
ロータス・ジェムのスタッフルームのバリの神棚にお供えしている小さなおちょこの”お供えの水か?”と思いつき、慌てて日本のスタッフTちゃんに「神棚のお水ちゃんと替えてる?」とメールしました

店のスタッフは私が居なくてもちゃんと神棚の水を替えてくれていたそうなんですが帰ってきたメールは

「今、神棚を見に行ったらガラスのおちょこが割れてます!」

と言うんですよね   
一体、何を吸ってガラスが割れるほどの事が起きるんでしょうか、、、、?です
これは次回証拠写真を載せますね、その割れたおちょこ、まだまだ使ってます(貧乏性)

さて先日飯田ライブハウス、キャンバスにて行われた「Mt デリシャス」のライブレポートです
レポーターは流石、作家の表現力!ノエル奥様です
「萌え」というものを見事に語ってくれています(笑)

こういう音曼荼羅、というか変な個人的な自己主張が無い音楽というのは聞いていると逆に自分の内面からのメッセージが湧き出てくるんですよね、、、音楽って本当に凄いです!

以下レポーター、ノエル奥様からの投稿文です、奥様いつもありがとうございます!


 仕事をしているとき、食事を作っているとき、運転しているとき、
 酷いときは寝ているあいだも、なにかしら音楽をかけて過ごしているほど、
 音楽が好きなわたしですが、理由はいくつかあります。
 
 リラックスできる、仕事がはかどる、無心になれる等々。
 昔、作家をしていたときは、音楽は必須アイテムで
 話を考えているあいだ、ふと気がつくと椅子から立ちあがり
 音楽にあわせて踊っていたほどの(爆)音楽好きです。
 
 それほどの音楽好きでも、音楽にはまったくの素人さん。
 けど、Mt、デリシャスの良さだけは五感で感じることができます。
 他に聴いたことのない様な曲に、レイナさんの響き渡る声。
 第三の目とも言われる第6チャクラに、がっつんと響いてきて
 額が痒くなるぐらい、第6チャクラが刺激を受けました。
 カツミさんのドラムが体に振動として伝わるたびに、
 私のオーラから穢れが全てぽろぽろと落ちて浄化されるよう。
 そして何よりも、私の”萌え”を満たしてくれる、シャケさんのギター。
 音を紡ぐ、とはこういうことなのだと、シャケさんがギターを弾く姿を見て
 感じました。
 体の奥底から、シャケさんの音楽がギターを通して、紡ぎ、表現している。
 それは、心地よい低音を響かせているベースのトッチーさんも同じです。
 汗を流しながらドラムを叩くカツミさんも、声帯を楽器のようにして奏でるレイナさんも
 音を紡いでる。
 言葉では表せない”何か”を、音が表現している。
 それを体で感じ、心で感じ、波動として受けとめて、ああ、もう大満足!(笑)
 ライブの良さ、質のいい音楽の素晴らしさ、そしてシャケさんのカッコ良さ(笑)
 贅沢にもそれらを全て味わったライブでした。
 また飯田にきてくださいね~と何度もお願いしてきたので(懇願ともいう)
 次のツアーで飯田にきてくれたときには
 Mt,デリシャスのライブに行ったことがない人は
 ぜひぜひ、Mt、デリシャスのライブを体験してくださいね。