このブログでヒマラヤ紅塩の事を書きましたら早速地元のお客様が沢山買いに来てくれました!
皆さん、ありがとおございます!自分で言うのも何ですがこの塩の威力は凄い!
お風呂で使うと若干のイオウ臭があるのですが何億年も前の太古の地球の力を浴びていると思えば気になりません!何よりお風呂上りはお肌がツルッツルに!これは43歳の私には大事な効能ですね(笑)
乾燥肌で痒みがある人やアトピーやアレルギーの人にももちろんですが、これをネパールまで行って輸入してくるおじさんは20年来の水虫がこの塩で治った、という効果もあったそうで殺菌力が強いのが判ります。
今日はこの塩の大きな塊の上に持参のパワーストーンを載せて、浄化だけが目的で来たお客さんも多く居ましたね(笑)まあ良いです、人様にご利益が出れば私も嬉しいですので。
塩の塊はマイナスイオンを出しているのでパソコンの前に置いたり、お清めしたい場所に置いたり、色々な使い方が出来ると思うので皆さんも色々工夫してみてください、ちなみに私は洗顔のゆすぎにこの塩を少し溶かしたお湯を使ってますが、吹き出物などがすぐに無くなります!まさしく「浄化出来てる」って実感がありますね
普通の塩には無い還元力の強いミネラルのおかげで(まあ美味しくは無いですが)飲用すれば血を綺麗にし活性酸素を中和してくれます、これを輸入しているおじさんも実際のお年よりも随分若く見えるのは血が綺麗な事もあるんでしょう、若さの為に私もがんばって飲まなければ(笑)
そして伊那店がOPENして約1ヶ月が経ちましたがご利益報告が伊那店店長Mちゃんから届きました!
以下メールをそのままコピー
>あと、ご利益報告です。
詳細は教えてくれませんでしたが、先月インカローズのブレス&リングをお買い上げ
の若いお客様が、 『買って、ホワイトセージの葉っぱで浄化して身につけたその日から、3日間でなん と6人の男に告られた。』 とのことでした。
突如としてやって来た恋愛タイフーンにご本人もビックリ!!したそうです。
いやあ、、、、スゴイわ、、、、3日で6人って、、、、
昨日の光る手の方のご報告といいインカローズとホワイトセージは相性が良いのかもしれませんね
何はともあれビックリご利益報告ありがとうございました!
伊那店もがんばってこの調子で「夢」「ご利益」「人類愛」を売って下さい
人類愛と言うのはウチで支援しているフェアトレードの事です、来る5月13日は世界フェアトレードデイです、世界各地でピーアール・イベントが行われます
フェアトレードの商品を日本に居る貴方が支持する事でアジア・アフリカの貧困を助けることが出来ます、当店の利益はもっぱらこの運動を支持することに使われていますがこれも昔私があの世を見た時に「お金はあの世に持っていけない、せいぜい生きている内に有益に使わなければ」と感じたことから始まった事でした、まあお金というエネルギーはこの世でやりたい事をやる為のエネルギーのほんの一部ですから無いよりはあった方が良いです
でも「お金の為の仕事や人生」では無くて「仕事や人生をエンジョイした上で付いてくるお金を次の有益な事の為に使う」という使い方をすると、お金というエネルギーは上手く流れてくれます。
お金は所詮「3次元的なエネルギー」の1つの形なので「自分の所に貯めよう」とすると滞ります
「自分も人もハッピーに成れるように流す」とそのエネルギーは上手く流れると思います。