9周年&忘年会 | パサルキッチンのブログ

パサルキッチンのブログ

pasarはインドネシア語で『市場』の意味です。pasarkitchenで『市場の台所』になります。市場の活気とさまざまな食材をおいしく料理し提供する笑顔と人の集まるお店を目指しています。ロゴの『さる』はトルコの市場にてアジアの商人が連れているのんきな『さる』なのです。

11月10日火曜日に、パサルキッチン9周年特別大歓迎営業をやろうかと思っています^_^皆様に喜んで頂けるように、出血大サービスで行こうとは思っているのですが、
どんな感じかは?まだ考え中です(´・Д・)」
ハデにやりたいので、ぜひ。ぜひ。ご予定は空けといてください*(^o^)/*
{E0E28010-6C44-4530-B61C-82D2AC5E338B:01}

{25AD76BA-A561-4959-91EB-874290CC82F1:01}
忘年会の、ご予約も受付中です*(^o^)/*よろしくお願いします^_^