2015/07/31 | パサルキッチンのブログ

パサルキッチンのブログ

pasarはインドネシア語で『市場』の意味です。pasarkitchenで『市場の台所』になります。市場の活気とさまざまな食材をおいしく料理し提供する笑顔と人の集まるお店を目指しています。ロゴの『さる』はトルコの市場にてアジアの商人が連れているのんきな『さる』なのです。

(。-_-。)あちーあちー今日もあちーすねー!ヽ(´o`;

たびたびm(__)m
本日のディナーは貸し切りとなります!

早く2階改装せねば…

よろしくお願いします。m(__)m

ポテトサラダ久々につくりました( ´ ▽ ` )ノ我ながら💮🎊花マル100点でございます^^;
{06EA893B-323C-4C39-AE51-8ED030B93F3E:01}

グレープフルーツのゼリー+マンゴープリン+ココナッツパインのグラニテは、泣ける美味さですヽ(´o`;
{D394D821-0753-4581-9953-2B82D450E290:01}