スタッフ募集中です | パサルキッチンのブログ

パサルキッチンのブログ

pasarはインドネシア語で『市場』の意味です。pasarkitchenで『市場の台所』になります。市場の活気とさまざまな食材をおいしく料理し提供する笑顔と人の集まるお店を目指しています。ロゴの『さる』はトルコの市場にてアジアの商人が連れているのんきな『さる』なのです。

こんにちはナイフとフォーク
パサルキッチンです目

ニューーーーー パサルを‼️いっしょに盛り上げていきませんか!!やる気と笑顔があれば仕事は、めちゃくちゃ楽しいですアップ

2階を個室改装したり、テラスに分煙室を設置したりと、まだまだパサルは、より社会に貢献できるポテンシャルを秘めていますロケット
他店舗展開も視野に入れていますので、マネージャーやシェフなどの専門的な人材育成にも力を入れていきたいと思っています!

パサルキッチンはチョキ
毎日楽しく‼️笑顔が溢れる‼️お店であり続けます!!《宣言しますパークラッカークラッカークラッカー


{E565ADEC-D1C2-425D-A56C-B2BBBFF2CB41:01}

カウンタードラフトも設置完了しましたビール