アップルパイ | パサルキッチンのブログ

パサルキッチンのブログ

pasarはインドネシア語で『市場』の意味です。pasarkitchenで『市場の台所』になります。市場の活気とさまざまな食材をおいしく料理し提供する笑顔と人の集まるお店を目指しています。ロゴの『さる』はトルコの市場にてアジアの商人が連れているのんきな『さる』なのです。

パサルキッチンのブログ



本日のきまぐれスィーツはアップルパイ!

生のりんごを包んで焼き上げる

アメリカンアップルパイ!

ホントー二オイシイデェス!


ご来店おまちしております。








ヨダンデス


CL準決勝チェルシーにつづきバイエルンもPKまでもつれて決勝進出

バルサ・レアルのスペイン勢は先日のクラシコでつかれちゃったのかな?

その点バイエルンは前の試合で主力温存・・・・宇佐美先発してたし!

パサルスタッフは決勝カードチェルシーVSバイエルン予想的中!

決勝は5月20日・・・・たのしみ

あとは


長友インテルのリーグ3位以内CL出場は切に願う!


ユベントスはこのまま無敗でタイトル?

プレミアのチェルシーも現在6位!4位のニューカッスルと勝ち点差4・・・だし!


この時期のヨーロッパサッカーはおもしろすぎです。








パサル食堂