おでかけお出かけ、ルンルン。 | 老いていく体と戦いながら過ごす。

老いていく体と戦いながら過ごす。

旦那と猫と野菜作りと人形、
素敵に、楽しく生きていきたい。

回転すしに食べに行きます。

 

服を選ばないと、

そうだ、足の手入れも、(毛です。)笑い

子供の頃から、全身に毛が、他の人よりも目立って、

肌の白さも有り、悩んでいました。

 

今は、それほど目立たなくなり、

素足をさらす事があまりない時は、放置しています。

女性なら、すね毛は、人に見せるものでないなと、

私は思います。

 

ももに毛が生えないのは、どうしてなんだろうと、

子供の頃から不思議で、

ズボンで擦られて、生えてこない、クスクス、

 

凸お腹、笑い、凹まないな、笑い、

 

昨日も甘いものを旦那が、

私の好物を、食べるでしょう。

 

ガリガリだった頃に買った服、捨てたほうが良いのかな、

ダメ、あきらめたら、もっと太ってしまう。

今は、少し、お腹に脂肪がついているだけなんだから、

 

背が高いから、デブには見られていない、

大女に、見られているだけ、_| ̄|○ 

ブスの大女か、スタイルだけでも、

足短し,胴が長い、痩せても、

マイナス思考はダメ、

自分の良い所を出さないと、

首が長いでしょう。

それと、鼻が高いと、良く言われるでしょう。

他に、褒める所が無いからね。

また、マイナス思考、ダメダメ、

これから出かけるのに、

もう、考えるの、辞めた。

 

落ち込んでいるより、楽しい事をする方が良いかな。

クスクス。

 

今日は、暑くなりそう。

イヤリング、どれにするかな、涼しそうに見える物、

ネックレスはどれにしよう。

香水を少しだけかけて、行ってきます。

 

信玄ちゃん、いい子で待っていてね。

旦那が最近、信玄に、人間が食べる物を与えています。

泥棒猫にしたいみたい(なんでも食べる猫に)、

昔飼っていた猫は、何でも一口食べて、

気に入ると、もっと食べていた。

キャットフードしか食べない信玄ちゃん、

食べ物に不自由していないから、匂いを嗅いでプイ。

クスクス