こんばんは!(‐^▽^‐)お月様



今日は一日中大雨でしたね~雨


皆さんお怪我など無かったですかはてなマーク


足元には充分にご注意くださいね( ´(ェ)`)DASH!






さてさて、昨日は、夏らしくフェスちっくなお洋服をご紹介していきましたが!



今日は、かわいらしく避暑地的なワンピースをご紹介して参りますグッド!ラブラブ






pasar(パサール)熊本 パサール日記


ドドドン!


クローバーオレンジ刺繍ワンピース・・・¥4935

クローバーハット・・・¥1995

クローバーかごバック・・・¥2990



さらっとした薄手の生地なので、真夏にでも着れちゃうかわいい刺繍ワンピース!


風通しも良くって、かわいくて、イイネ!(^O^)/晴れ



丈もひざ下なので、どなたでも着易い一着となっております。



pasar(パサール)熊本 パサール日記



胸元の刺繍UPアップ


こっそり隠れた編み上げのリボンもポイントです星



pasar(パサール)熊本 パサール日記



白もありますよ~







他に二種類あるお仲間もご紹介しちゃいます~わんわん音譜




pasar(パサール)熊本 パサール日記




黄色い花ペイズリー柄



色は、グレーとベージュ系ピンク、ベージュの3色!





pasar(パサール)熊本 パサール日記





ゆったりとしたデザインで、着心地もバツグン!






pasar(パサール)熊本 パサール日記



落ち着いた色のグレーはお母様世代にもピッタリですね音譜




優しいお色ですp(^-^)q







pasar(パサール)熊本 パサール日記


3つ目はこちらアップ


胸元にかわいいプリントがほどこされております。



写真じゃわかりにくいですが、



水玉に見えるのはちっちゃいお花で、



女の子らしいデザインですヾ(@^▽^@)ノドキドキ



着てるだけでスキップでもしちゃいそうな一枚ですね馬音譜




pasar(パサール)熊本 パサール日記


お色は3色チューリップ赤



上から、


アイボリー


サーモンピンク


ブルーグレー


です!



pasar(パサール)熊本 パサール日記




写真じゃ、ちょっと分かりづらいので、


気になられた方はぜひぜひお店で見られてみてください~(*^ー^)ノコスモス



全種類



¥4935(税込)



となっております(*^▽^*)













続いては、上の写真でかぶっている、ハット!!!



テープの部分がエスニック柄になっていて、


他ではなかなか見ない、一味違うハットです音譜



服がシンプルでもハットひとつでオシャレ度がぐんとUpアップしますね(*^o^*)



pasar(パサール)熊本 パサール日記



お色は三色星



¥1995(税込)



と、おっ得~合格












最後はこちらビックリマーク



チロリアンテープwithポンポン かごバーック!!!




¥2990(税込)



pasar(パサール)熊本 パサール日記


丸っこくて、かわいーー!ヽ(゜▽゜)ノドキドキ




持ち手もしっかりしてて、小ぶりなわりに、中身もばっちり入ります!



普段荷物の多い方でも安心ですっグッド!キラキラ




pasar(パサール)熊本 パサール日記


口にはちゃんとシボリもついてますよ(*^ー^)ノラブラブ



ここって意外と大事なポイントですよね。笑





色は、上の写真で使っている、


ちょい薄めな茶色と、


ちょい濃いめな茶色です!ヾ(@°▽°@)ノ



どちらも合わせやすいナチュラル色クローバー




ちなみに薄い方の茶色は中布が茶色地に白の水玉となってます(-^□^-)




この夏大活躍すること間違いなしですねビックリマーク音譜






他にもオススメの夏ワンピをたっくさんご用意しておりますので、



ぜひぜひチェックしてみてください(^-^)/ラブラブ





ではでは、明日もよい一日を~かに座キラキラ





Pasar 熊本