こんばんは~あひる

先日は休みを頂いていたのでふら~と福岡に行ってたのですが

偶然、「かっぱ祭り」という祭りに遭遇し、いっぱいの屋台を発見し

テンションがあがったTです。笑


いくつになっても、屋台などみたら嬉しくってついつい買いすぎちゃいます・・・汗

もうすぐ梅雨もあけ本格的な夏がやってきますね~おんぷ

夏といえば・・・???


花火~お祭り~ですよねハート

熊本のアーケードでは今年で6回目になる

「ゆかた祭り」が7月17日(土)・18日(日)

で開催されますよキラキラ

pasar(パサール)熊本 パサール日記-2010071319290000.jpg


内容はゆかたを着てくるとお得なサービスが各店でうけられちゃうんです。

飲食店や、美容室や洋服店、カラオケなど割引がいっぱい!!


この日は、浴衣姿を観に海外からの観光客も多くアーケード内でもファッションショーなどもあってるのでぜひぜひ3連休は下通り・上通りまでお越しくださいケアベア ピンク


ちなみにパサールではこんなイケメンスタッフがお待ちしてます(笑)


pasar(パサール)熊本 パサール日記-2010071319310000.jpg