こんばんは~ハート


今日は1日雨でしたねぇ。。。

毎日ジメジメ・・・髪ボサボサ・・・

梅雨は本当にブルーな気持ちになりますア セ


でも昨日はワールドカップで熱い夜になった方も多いのでは??

結果は惜しくも負けちゃいましたが、次も頑張って欲しいものですキラキラ


そんなムシムシの季節にオススメなインド綿ワンピースコチラ


pasar(パサール)熊本 パサール日記-2010062020300000.jpg

エスニック柄ワンピース ¥1995


前開きタイプなので、ボタンを開けてサラッとシャツみたいに

羽織ってもいいし、閉めてワンピースとしても着れちゃう優秀なワンピ!!!!!

インド綿はブラウスやワンピなど豊富に揃ってます。


そしてもう1つ、梅雨にピッタリのバッグコチラ


pasar(パサール)熊本 パサール日記-2010062020310000.jpg

コサージュ付きチューブバスケット ¥990


なんとコサージュは2個もセットキラキラ

取り外しもできます。

バッグの大きさはA4もすっぽりの大きさでこのお値段キラキラ

そして濡れてもOKなんですっっ!!

他にもカラーがありますよ!



pasar(パサール)熊本 パサール日記-2010062020320000.jpg

リボン付きチューブバスケット ¥990


こちらは小ぶりのタイプですケアベア ピンク

リボンが花柄でガーリーです。

こちらは1つのみになっちゃいました・・・

気になる方はお早めにキラキラ



通販サイトもリニューアルコチラ

HOLIDAYS ONLINE SHOP