皆様こんばんは~キラキラ

それにしても昨日の雨ほんとうに凄かったですね・・・あせ①あせ①

ちょうどお休みだったんですが、ちょっと田舎の方まで行く用事があり車を走らせていると、

そこにあったはずの田んぼが・・・当たり一面、湖??

の様になっていましたムンクの叫び


さすがに驚きました。。。


さてさてそんな感じで、梅雨もまだなんですがキラキラ

すでに夏気分になれちゃうリゾート感たっぷりのワンピース&アクセを紹介しちゃいましょ006



pasar(パサール)熊本 パサール日記-2010052420270000.jpg

花柄マキシ丈ワンピース☆

ちょっと柄が見えにくいので・・・テンションUP↑↑


pasar(パサール)熊本 パサール日記-2010052420260001.jpg

淡い花柄がたまりませんハートピンクそしてお値段・・・びっくりの・・・

¥1590キラキラキラキラ

他にもピンク系・グリーン系の全3色です!!!!!



pasar(パサール)熊本 パサール日記-2010052420370000.jpg

ペイズリーマキシ丈ワンピース☆¥2940

こちらもエスニック感たっぷりで、色も鮮やかでキレイ!!

他にもオレンジがありますよキラキラ


そしてネックレスにズームインコチラ


pasar(パサール)熊本 パサール日記-2010052420370001.jpg

夏っぽいウッド・シェルのビーズネックレスも大量入荷ケアベア ピンク


各280円ですキラキラ


またまたお値段にびっくりですよね~!!

他にもいっぱいカラー・型ありますので見てみてくださいねキラキラ


そして今日はまだまだ頑張りますコチラ


pasar(パサール)熊本 パサール日記-2010052420400000.jpg

ウッドピアス☆¥525


かなり大振りなんですがウッド素材なので軽いんですキラキラ型違いで・・・コチラ


pasar(パサール)熊本 パサール日記-2010052420410000.jpg

各¥525


お花模様が可愛いですよ!!


ほとんど数が少ないので、お早めに~マトリョーシカ


ではまたお会いしましょう~!!