あけまして

おめでとうございます🎍





​今年は〇〇したい!



新しい年になると


チャレンジすることを決めたり、


目標を立てたり・・





皆さんはされますか?






私は


若い頃から





プライベートの目標、


仕事の目標、


自己啓発、自分磨き


などのジャンルで



それぞれ

新しい目標設定をしていました。






プライベートは、



何を隠そう・・笑い泣き恋愛のことばかり


な恋多き女でした 笑




でも


お仕事も目標をもってすることが

いつしか好きになり、

自己啓発や自分磨き

にハマった時期もありました。







自分磨きのひとつに



何か自信になるものがほしい!

🟰フラワーアレンジが上手になりたい!


という目標があって





自分でお題となるものを設定して


お花を買ったり、

レッスンで余った花材を使って



本当に


たくさんたくさん


練習をしました。





そのお陰で


自分の取り柄や特技、

好きなことはコレ!

と言えるものができたことが

嬉しかったのを覚えています。










みなさんも


新しい一年が



どうか実りある年になりますようにニコニコ