今日のお昼ごろ
赤ちゃん産まれました♡

予定日よりだいぶ早く
36週ですが
赤ちゃんは
元気いっぱい大きな声で
泣いてくれました♡

やっぱり体は小さいですが、
今も保育器の中で
元気に泣いて、
体温も安定して、
呼吸も安定してるみたいです♡

明日には保育器から出れるかなって
言ってもらえたよ♡

私は産後ハイ状態だけど
やっぱり2人目…
後陣痛がとてもとても辛い。

そしてここ3日
夜中の張りと痛みで寝てないし
昨日は一睡もできなかったので
体は少ししんどいです。
熱が38.6度まで出てしまってる。

でも超安産で
分娩室に入って
1時間ちょいで
産まれて来てくれました。

まぁ病室で我慢し過ぎたのですが…笑
陣痛だと思ってなくて、
1人でずっと耐えてました。

また落ち着いたら
ブログも書いていこうと思います。

いつも見てくださる皆さん
ありがとうございます♡

今日パパさんが持って来てくれた荷物の中に
娘ちゃんからのお手紙が入ってました。
産後にゆっくり見て
めっちゃ泣きました♡♡