こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます。

 

週末に、おいしいお店へ行ってきたので

食べログしたいと思いますてへぺろ

 

木屋町三条上ルの『燻し銀』へ行ってきました。

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26020919/

燻製料理です。

最近、お受験間近ということもあって、お家ごはんをキチンと

食べているので、単なる居酒屋さんっていう気分じゃなかったあせる

なので、外でしかなかなか味わえない燻製料理屋さんを選んでみました。

 

とても人気な様子で全席予約で埋まっていました。

カウンターの席だったけれど、イスがふかふかでとっても居心地がよくて

テキパキ働くお姉さんがいて、とっても気持ちいい雰囲気のお店で

くつろげました。

 

私のいいところも悪いところも、この世の中で一番知っているんじゃないかという・・・

それでも一緒にい続けてくれて、こうやってご飯を一緒に行ってくれる彼女に感謝ですラブラブ

近況報告をしながら、まったく気を使わず美味しい料理を食べるという

とっても贅沢な素敵な時間を過ごしました。

けっきょく、チーズフォンデュやら、リゾットやら、

燻製きわめてないやんかーいって話ですが、

美味しくて楽しけりゃなんだっていいのです音譜音譜音譜

またまた頑張る力になりました!

そういうことで~

 

次回予告!!!☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

とってもとっても高級な、

すごくすごく素敵な、

シルク生地が出来あがりましたよーとびだすうさぎ2

 

近日中公開致しますのでお楽しみに・・・サッ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

パザパネットショップ

http://pasapas838.net/

 

パザパホームページ

http://pasapas838.jp/

 

お気軽にお問合せください

電話→ 075-823-8383

メール→ info@pasapas838.com