小さなサプライズ☆ | atelier pas a pas(アトリエ パザパ)のブログ

atelier pas a pas(アトリエ パザパ)のブログ

2012年5月・お花のアトリエを立ち上げました。
小さなatelier(アトリエ)からオーダーメイドでのご注文を
1つ1つ丁寧に仕上げてお届けします。
ホームページUPしました♪よろしければお立ち寄りください❤
http://ate-pasapas.com

結婚前に
同じ職場で働いていた友人が
結婚するというので
サプライズでお花を贈りたい・・と。


「新居に飾れるような
場所をとらない小さなアレンジを」

「色はパステルカラーで
優しい柔らかい雰囲気で・・・」


ふむふむ・・・なるほど


HPのWEB販売のページに
掲載している
rabbit* うさぎさん入りのアレンジみたいな
色合いで・・・と分かりやすいイメージを
挙げてくれましたありがとう




・・・で完成したのはこちら♪*
 
 
  


優しい色合い
パステルカラーheart+kira*

 


実はこのご注文者様は
私の以前の職場で経理・事務をしてくれていた
頼もしいスタッフさんきらきら


あの頃もテキパキ事務・経理をこなし
「私には無理だなぁ・・・」と思っていましたが


今でも思います。
とても私に経理は出来ないkonatu
(・・・などと・・もはや逃げていてはいけないのだが・・・あはは・・・



そして
贈られる方の
結婚する友人様は
私とはほぼ入れ違いで入ってきた
スタッフさん亜友未


なので
名前や雰囲気は記憶にありますが
お顔などは思い出せなかったりもして・・
ちょっとあやふやなのですが
でも・・・とても素直で頑張り屋さんだった
気がします・・・たぶん


そんな彼女を
思いつつ作成しましたが
 
 

当日、注文してくれた彼女から
「速報」と題して笑
1通のメールが届きましたわくわく

そこにはいろいろと
pas a pasへの感謝・お褒めの言葉とうれしい
写メが・・・。


許可をしっかり頂いていないので(苦笑)
加工してUPします。

それでも
幸せそうな様子を感じとって頂けるかとステキ
 


励みになるメールととっても幸せそうなお写真
本当にありがとうございました。



末永く
お幸せに・・・




それでは皆様
本日もお疲れ様でした




★★ お問い合わせ・ご注文はこちらから ★★
問い合わせ → info@ate-pasapas.com
ご注文 → http://ate-pasapas.com/how-to-order#A


☆ホームペジ・facebookも是非、ご覧下さい☆
HP→
http://ate-pasapas.com
facebook→http://www.facebook.com/pasapas24