2/14 ハッピー♡バレンタイン | atelier pas a pas(アトリエ パザパ)のブログ

atelier pas a pas(アトリエ パザパ)のブログ

2012年5月・お花のアトリエを立ち上げました。
小さなatelier(アトリエ)からオーダーメイドでのご注文を
1つ1つ丁寧に仕上げてお届けします。
ホームページUPしました♪よろしければお立ち寄りください❤
http://ate-pasapas.com

昨日のバレンタインデー
皆さんは楽しく・明るく・前向きに(笑)
過ごせましたか


私は予告通り(笑)
アレンジメント教室を楽しんできました音符
(私が。。。じゃダメなのですが。。。akn

ご参加いただいた皆様
至らない点が多々あったかと思いますが
本当にありがとうございましたありがとう
おかげさまで私の方が
たくさんの笑顔に
パワーを貰えたような気がしています星

皆様の持ち帰ったアレンジメントflower*
ご主人やお子さん達、ご家族のみなさんに
大好評だったと信じつつ笑
きっと素敵な
バレンタインになったと確信していますうふっ

 


その模様はまた改めて
UPしたいと思います・・・お楽しみに~あは



実は・・・
そのアレンジメント教室の会場で
私も1個のバレンタインチョコ チョコレートをGET致しました~sei


今回の教室の講師に・・・と
声を掛けていただいた方から。。。。
由香センセ
ありがとうございましたうれしい


マトリョーシュカ(←これで合って、ますかね笑 )の
形のチョコレートでしたっカワイイ

↓これは箱のフタ

 

↓そして中身☆




お教室の後、
うちの愛犬(兼・看板犬)のちょこパピヨン にも
いくつか購入してきましたあはv

一挙にご紹介~ステキ


まずは定番チョコレートバレンタイン
犬用のチョコレートなるものは
実は・・・今回初めて見つけました びっくり

 


お次は
ガトーショコラガトーショコラ

ほんのりハートの型抜きがしてあって
ちょっとオシャレな感じ (笑)
味は。。。。konatu

 


そしてラスト
甘いものばっかだとなぁ・・・と
自分の好みと重ねた結果、甘くないケーキ
『チーズタルトタルト
ちっこいの~かわいい
 


どれもペロっっと
たいらげてくれました笑 サスガ亜友未
ただ・・この撮影時間が
彼にはかなりの待ち時間となり・・・きっと
とっても・・・
忍耐だったでしょうけれど・・ね・・スミマセン

 

目が訴えかけてるでしょ?
「ねぇ・・・まぁだ・・・???」・・・って(笑)

 
 

 ささやかながら(笑)LOVE を込めて
なんちゃって~。

 

皆さんも人・ペットなどなど
対象物は色々でしょうけれど(笑)
LOVE あるバレンタインになっていることと思いつつ・・

ここら辺で・・・(笑)



本日も
お疲れ様でした




★★お問い合わせはこちらから★★
info@ate-pasapas.com

☆ホームペジ・facebookも是非、ご覧下さいませ☆
HP→
http://ate-pasapas.com
facebook→http://www.facebook.com/pasapas24