こんにちわ~

10/8~10に行われた『VIBES MEETING』無事に終わり、久しぶりにガッツリ体調を崩しておりますPas a Pasです(*´・ω・`)b

年に何回かはキャンプしますが、前日搬入から3泊4日のキャンプは流石に疲れましたw

でも面白かった~
クラフトのイベントでは絶対ない事が山ほど起きます!



地元の人しか分からないかもしれませんがジョイホンの隣のジョイホンと同じ位の大きさの敷地がバイク&テントでこれだけ埋まりましたw


1日目の昼に降った雨の影響で2日目の夕方までPas a Pasのお店の前&中は足首が埋まるほどの水たまりでしたw



翌日になっても水はひかず…
お客様は全くと言っていいほど来ず…



本部もお手上げでどうしようもないのでご近所の出店者さん達とバケツ&ペットボトルで2時間近く泥水運び…

その後本部に泣きついてやっと土をまいてもらって営業再開は夕方~
暖かく声をかけていただき購入していただきほっこり(*´∇`*)
2日目は23:30まで営業してました‼


そして最終日‼
バイカーのアイドル『VIBES FOX』がブースに遊びに来てくれました~



商品を持って写真まで♡♡♡
大好きです(*´∇`*)


主人のバイカー仲間にもいっぱい会えてベンダーさん達とも交流できて、本気で涙あり笑いありの3日目でした!!!



そして夜はとっても綺麗でした♡


『VIBES MEETING』は全国をまわっていて毎年場所が変わります!
毎年主人が全国どこでも行ってしまう気持ちが分かりました~大変だけど面白い!!!
来年はどこになるのでしょうか?

運営の皆様・スタッフの皆様・ボランティアの皆様・ベンダーの皆様、大変な天気とコンディションでしたがお世話なりました&お疲れ様でした!

ご近所の皆様はハーレーが多かったので地鳴りかと思うほどのバイク音でご迷惑をお掛けしたかと思います…


またどこかのバイクイベントに出店したいなぁと思ったPas a Pasでした♡