干支入り和風ネイル | pasapas-nailのブログ

pasapas-nailのブログ

原宿竹下通りのロッテリア3階
アートが人気のネイルサロンです☆

Pas à pas Harajyuku 
渋谷区神宮前1-8-3 石川ビル3F
03-6804-1214

こんにちは!スタッフのAZAMIです☆

今日はオフ日なので、歯医者さんに行ってお気に入りのお店でのんびりご飯を食べてます♬

さっきから、向かい側の席のお爺ちゃんがフードファイター過ぎて驚いています。

サラダ食べて、ハンバーグとライスとスープ飲んで、たこ焼き食べて、今度はたらこスパゲッティを食べています…お連れのおばあちゃんに「そんなに食べて夕飯食べられるの!?」と怒られていますが、余裕そうです…さっきから食べているのは、おやつですかね?

観察し過ぎて、のんびりできません!笑

さて。皆様お仕事も始まり、お正月気分にお別れを言われた頃でしょうか?

オーダーメイドコースでのお客様ネイルをご紹介します☆新年に和風ネイル、とても素敵です!
{CBC46447-778D-4447-9BC3-B1472A04FBD0}

{7F5C3058-CEC8-417C-A301-B25C7D8A71FA}

これは梵字で「酉」と読むらしいです!
今年は酉年。羽ばたきたいですね!