当店のジェルについて | pasapas-nailのブログ

pasapas-nailのブログ

原宿竹下通りのロッテリア3階
アートが人気のネイルサロンです☆

Pas à pas Harajyuku 
渋谷区神宮前1-8-3 石川ビル3F
03-6804-1214

こんばんは!
今日は強風でしたね(>_<)


今日は当店のジェルについてお話し致します!

当店で扱っているジェルは全部で3種類になります。
全てソフトジェルです!

まず、ラピジェル!
ラピジェルとはネイルパートナーさんで扱っているサンディングしてつけるソフトジェルです。
塗り心地は軽いですが、多少強度があり爪が薄い方も折れにくいです!持ちもいいという方が多いです!


次にバイオジェル!
こちらは昔から人気のあるメーカーで持ちがいいという方が多い根強い人気のジェルです!
バイオジェルの長さ出しは自爪の色に近く自然でとても人気です!当店ではプラス¥540です。


最後にパラジェル!
パラジェルとは簡単に言えばサンディング不要(爪を削らないでつけられる)の最高級ジェルです。
今やサンディング不要のジェルは沢山出てきていますが、パラジェルは特別です。

{84219F0B-84E5-4A0E-BC16-175769914CC1}

私も他メーカーさんのサンディング不要ジェルをいくつか試してみましたがすぐ取れてしまったり正直イマイチでした…

サンディング不要ジェルでも少しサンディングした方が持ちがいいという矛盾したジェルもありました…

パラジェルは完全にサンディング不要でのみ作用がするジェルでプロフェッショナル用です。
なので講習を受けたプロしか扱えないジェルです。

私も最初は「サンディングしないだけで他のジェルと同じでしょ」と思っていましたが使用方法が全然違います。
パラジェルはサンディングをすることによって取れやすくなったり正しく使用しないと持ちません。
そしてきちんとした施術をしたらかなり持ちもいいです◎
そしてオフも楽なので爪に負担をかけません。

爪が元々弱い方やジェルを続けすぎて傷んでいる方…パラジェルだったらお休みなしでジェルネイルを続けられます!

パラジェルは一度では効果を実感できないのですが、3ヶ月続けてみてください!傷んでいた爪が蘇ります!

当店のリピーターのお客様は約80%がパラジェルのお客様です。
スタッフもみんなパラジェルです。
パラジェル愛好家です。笑

しかし、パラジェルでの施術ですとプラス¥1080頂いております。 
高い…
でもその価値以上あります!!! 

当店ではパラジェルで施術していただいた方に専用のパラジェルカードというものを発行しています。
そちらは通常¥1080のオフ代が最大3回無料になるとてもお得なカードです!
是非ご活用ください♪

そんなこんなで長くなりましたがパラジェルは本当におすすめです!

当店ではパラジェルのカラージェルも取り揃えているのでALLパラジェルでの施術も可能です♪ 


是非是非パサパネイルでパラジェルをお試しください♪