リコーダーの妖精さん☆ | pasapas-nailのブログ

pasapas-nailのブログ

原宿竹下通りのロッテリア3階
アートが人気のネイルサロンです☆

Pas à pas Harajyuku 
渋谷区神宮前1-8-3 石川ビル3F
03-6804-1214

こんにちは!

昨日出勤する時になんと…!!




あの有名な…!!!







リコーダーの妖精さんに出会いました!

写真撮ってもいいですか?
と話しかけたところ、快くOKしてくれたんですが
いきなりの性格診断が始まりました。

わぁ~と喋って去って行きました。
性格診断当たってました!!笑



その後も軽く5時間は竹下通りにいました。
トトロの歌とかリコーダーで吹いてましたよ♪

リコーダーの妖精さんに会いたい方は是非原宿に♪
お待ちしております!笑