営業日とパラジェル価格変更のお知らせ | pasapas-nailのブログ

pasapas-nailのブログ

原宿竹下通りのロッテリア3階
アートが人気のネイルサロンです☆

Pas à pas Harajyuku 
渋谷区神宮前1-8-3 石川ビル3F
03-6804-1214

こんにちは。

皆様に営業日のご変更をお知らせさせて頂きます。
本年から定休日を月曜日とする予定でしたが、月曜日も今まで通り営業になりました。
昨年は火曜日と第1、第3水曜日も定休日でしたがそちらも営業することになりました。

不定期でお休みすることもあるかもしれませんが、事前にお知らせさせて頂きます。

今月の定休日は12日火曜日のみとなっております。
ご注意ください。


また、パラジェルの値段を540円に変更させて頂きました。
恐れ入りますがご理解ご協力お願いいたします。

ブログ画像

話題のベルベットネイル取り扱いありますよっ!
ぜひお試しください♪♪