卒業・入学シーズンにも | パスアパス(pas a pas)船橋店のスタッフブログ

パスアパス(pas a pas)船橋店のスタッフブログ

ナチュラル系のお洋服と、
おいしい食べ物・・・、楽しい日々の出来事をご案内・・・

パスアパスをご愛顧頂き有難う御座います。

 

昨日の節分は、土曜だからか?シャポーの角上さんもいつもに増して大人気でしたね~。

行きも帰りも人が多く、美味しそうな恵方巻が沢山並んでいました。

皆様も食べましたか(^o^)

 

さて、今日はこちらのご紹介です!!!

※下の画像はノースリーブのインナーを合わせております。


¥20900


糸を編んで作るラッセルレースのプルオーバー。


中に合わせるインナーの袖の長さで、透け感をお好みに調節して下さい。

更にインナーの色で、柄の出方も雰囲気もガラッと変えて頂けます。

ごわごわしたレースとは違い柔らかく、ストレスなしで着心地も◎


カジュアルはもちろん


繊細なラッセルレースのプルオーバーは、これから来るお子さんやお孫さんの卒業・入学シーズンに向けても役立ちそう。

ジャケット等の下に合わせて、エレガント目にも是非!!


カタログでは【キナリ】を、モデルさんがワンピースの下へ着用し掲載されています。

身幅しっかり58cmですが、変にボリュームは出ないのでインナーにもオススメです。

ロングベスト・・・¥20900


ちなみに、こちらのベストはプラス2さんから。

薄〜いデニムで長い期間活躍してくれそうです。

しっかり長さもあるので、パンツやワンピースとの相性もぴったり。

最近出番が少なくなってしまったアイテムと合わせると、違った気分で楽しめそうです♪

ワンピース・・・¥29700


明日は悪天候の予報ですね。

ご来店頂きます際には、足元十分にお気をつけて。

 

12:00-18:00

皆様のご利用お待ちしております☆彡 


image

 

パスアパス船橋店 菅野