冬にも綿 | パスアパス(pas a pas)船橋店のスタッフブログ

パスアパス(pas a pas)船橋店のスタッフブログ

ナチュラル系のお洋服と、
おいしい食べ物・・・、楽しい日々の出来事をご案内・・・

パスアパスをご愛顧頂き有難う御座います(⌒▽⌒)

 

本日は「冬も綿以外はちょっと…」いう方へ、現在の店頭からお勧めアイテムご紹介致します!!

 

まずはこちら、裏起毛チュニック。

チュニック…¥19800

定番カットソー…¥6490

パンツ…¥14800

ショートブーツ…¥19800

 

フード部分にはオリジナルプリントで、フランス語のことわざ入り。

 

続いて、切り替え等細かいこだわりが沢山詰まったグレーの裏起毛や裏毛シリーズ。

【左】¥17600

【右】¥19800

 

羽織は裏ボア裏毛でとっても暖か。

車でコートはいらないと言う方にも、お勧めです

 

冬らしい印象の細や太のコールテンも綿100%。

image

左から順に…¥24200/¥15400/¥17600

 

コールテンはパンツ~トップス・柄物迄、種類豊富にご用意しております。

image

 

真っ白じゃないうっすらキナリのお色味が可愛いネップシャツは、冬物最終で登場!!

シャツ…¥24200

インナー…¥9790

岡山デニム…¥27500

シューズ…¥18480

帆布バック…¥12100

 

後ろ身頃は、ボーダーになっています。

 

アヤさんから届けてくれた入荷ほやほや切り替えパンツは

ブラウス…¥20900

カーディガン…¥22000

定番カットソー…¥6490

パンツ…¥22000


ツルツルの裏付きで

ぱっと見ウール混に見えますが、綿のみ使用。

 

ウールに合わせるインナーも、綿100%ご用意御座います。

首元なんかは、少し高さがあると乾燥して肌が敏感な時期にも重宝しますよね。

きゅっと締め付け感がないのも、ポイント高ですd( ̄  ̄)

 

ボタンのプリントにこっそりにこちゃんが隠れたシャツは、インナーはもちろん羽織と合わせて主役でも是非。image

¥17600

 

他にもまだまだご用意ございます。

明日も12:00-18:00、ご来店お待ちしております☆彡

 

パスアパス船橋店 菅野