今日のコーデ | パスアパス(pas a pas)船橋店のスタッフブログ

パスアパス(pas a pas)船橋店のスタッフブログ

ナチュラル系のお洋服と、
おいしい食べ物・・・、楽しい日々の出来事をご案内・・・

パスアパスをご愛顧頂き有難うございます(⌒▽⌒)

 

今日ご紹介するのはこちら!!!

ワンピース・・・¥26400

インナー・・・¥14300

コート・・・¥24200

ブーツ・・・¥19800

頒布バック・・・¥6380

 

綿100%でグリーンのお色が大人おしゃれなジャンパースカートは、前後着用可能な2WAY仕様。

反対側には、ボタン付き。

腕ぐりは大き過ぎず・小さすぎずで、ウールも簡単に着込めます。

 

上に羽織ったコートは、ウール75/麻15/ナイロン10%で着丈は98cm。

生地に厚みはなくテロっとしてしているので、どうぞカーディガンの様な感覚で着まわして下さい。

お色は2色。

 

同生地で73cmともう少し着丈の短いタイプも御座いますよ。

ジャケット・・・¥19800

ブラウス・・・¥20900

パンツ・・・¥22000

シューズ・・・¥16500

 

中に合わせたブラウスはレトロな花柄で、お色2色です。

 

そして、こちら新しい靴が2型入荷!!

サイズは23.5/24.5cmでご用意しました。

軽くてとっても履きやすいので、サイズが合えばまとめ買いもオススメですo(^o^)o

各¥16500

 

ブーツは両サイドにジップ付き。

各¥19800

 

他にも雑貨屋さんから秋冬小物が届きました。

スヌード・・・¥4620

トートバッグ・・・¥2420

水牛ブローチ・・・¥1100〜

 

お色まだまだ揃っております。

近くにお越しの際にはぜひ!!

皆様のご来店お待ちしております☆彡

 

パスアパス船橋店 菅野