5月も有難う御座いました!! | パスアパス(pas a pas)船橋店のスタッフブログ

パスアパス(pas a pas)船橋店のスタッフブログ

ナチュラル系のお洋服と、
おいしい食べ物・・・、楽しい日々の出来事をご案内・・・

パスアパス船橋店、明日は毎週水曜定休日でお休みです。

なので、今日は5月最後の営業日でした。

今月もご愛顧頂き有難う御座いました!!

 

気が付けば、すっかりじめじめする季節になりましたね(^◇^;)

店頭には夏物が揃いましたよ〜。


ふんわり薄く軽い生地や

汗をかいても気にならないジャージー素材を使用したアイテム等、暑い日にぴったりのお洋服をご用意しております。


毎年好評のオリジナルシャーリング生地もパンツや

ブラウス

ノースリーブと豊富に登場。


他にも、取り外し可能なレース襟付ブラウスや

お袖がポイントのプルオーバー

カジュアル過ぎない一枚で可愛い大人のTシャツもお見逃しなく☆彡


少しでも快適にこれからのシーズンを過ごす為のオススメを揃え、6月も皆様のご来店お待ちしております(o^^o)

 

パスアパス船橋店 菅野