夏物入荷 | パスアパス(pas a pas)船橋店のスタッフブログ

パスアパス(pas a pas)船橋店のスタッフブログ

ナチュラル系のお洋服と、
おいしい食べ物・・・、楽しい日々の出来事をご案内・・・

おはようございます。

昨日もご来店頂き、誠に有難う御座いましたいらっしゃい


皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか

今年は最大10連休だそうで・・うらやましい限り流れ星

お天気も良く、暑い位でお出掛け日和ですね。


さて

パスアパス船橋店は今すぐ着られる夏物を取り揃え

ゴールデンウィークも営業致しておりますお店♪♪


お出掛けオススメコーデ

定番パンツで長距離移動も楽ちん飛行機~

黄色が綺麗なチュニックはノースリーブなので、

インナーで調節して今から真夏まで涼しく着て頂けますグッ!グット


羽織り・・・¥16000+税

ノースリーブチュニック・・・¥17000+税

定番スパンツ・・・¥9800+税

バック・・・18000+税

サンダル・・・12800+税



色味が綺麗なこちらは再入荷

パンツは裏地も付いて着心地抜群上


プルオーバー・・・¥13000+税

フレアパンツ・・・¥16000+税 

皮紐ネックレス・・・¥1900+税

靴・・・¥16500+税


色違い三色。

夏に人気の裾布帛ノースリーブも届きました小包

短いトップスの下からチラ見せしたり

少しAラインになっているので

上にカーデなどちょこっと羽織って主役でもオッケー


プルオーバー・・・¥13000+税

ノースリーブチュニック・・・¥8900+税




花柄チュニックワンピ×花柄刺繍ストール

日差し対策でこれから必須なストール太陽

さり気なーい刺繍が人気のポイントです


チュニックワンピ・・・¥17000+税

ストール・・・¥2500+税

靴下・・・¥800+税

バック・・・¥13800+税

サンダル・・・¥12800+税



ちょっと綺麗め大人お出掛けコーデ

シャツのレース×ストライプで涼しげな大人カジュアルの完成キラキラ


ブラウス・・・¥15000+税

パンツ・・・¥15000+税

帽子・・・¥2500+税

バック・・・¥8100+税

サンダル・・・13800+税


明日は毎週水曜の定休日ですが、

それ以外は祝日も10時~19時まで

可愛さはもちろん着心地・肌辺りの良いアイテムを取り揃え

お待ちしておりますので、ぜひ寄り道しに来て下さいねまたねsei




パスアパス船橋店 菅野