どもっ! 村上です気づき

 久々blog更新、すみません………お願い

 

 

今年も後わずかになりましたあせる

 

しかし暖かい12月ダッシュ

 

 

海入るには修行時期が来ましたねクラッカー

 

 

 

 

ですが

私の好きな冬海ラブラブ

 

 

 

 

半端なく寒いですが

夏時期に比べ人も少なくなるし

 

なにしろ波が良いです波

 

 

先週も連休には連日波乗り晴れ

 

 

 

 

 

 

 

サンライズP

ハードだったが出る1時間前からGood wave

MIDセレクトで最高でした虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飯岡方面

期待したがギリギリアウト………残念ガーン

 

 

 

 

 

 

今年もあと数回で乗り収め

 

早い………

 

 

インフルエンザに気を付け

忙しくなる波を乗りまくります (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

話しは変わりますが

AVEDAスペシャルキャンペーンも残り数日アップ

(特別な価格でお買い求めできますよ)

 

 

 

 

 

 

欲しい商品が有りましたら急いでくださいねドンッ

 

今年も数日

体調管理に気を付けましょうビックリマーク