どもっ 村上です



2023 私のテーマ  「 動 」

自ら 行動 し
何事にも 感動感謝
そして 躍動 していきたいです







今年もファミリー恒例の元旦、海一泊に行ってきました

地元の海から初日の出を見てから
初GYM(恒例)









実家に移動して私の両親を載せて移動


子供達喜びのお年玉まさかの私にも.........ありがたい


両親と元旦に海辺からの夕日を観れるという幸せな時間























            (両親も調子に乗って二人でJUMP)
















食事の後は
これも恒例のカラオケタイム




今年も四日間 天気も良く 最高の連休でした













話しは変わりますが

AVEDA
人気商品 
「AVEDA ニュートリプレニッシュうるおいキット 」 











約23%お得なセットですよ

一か月間の期間限定販売になっています
詳しくはスタッフまでご確認くださいませ