どもっ 村上です
日は短くなってきましたが、まだまだ残暑ですね



今年3回目ハゼ釣りを近所の境川でしましたよ
去年はハゼクラに燃えて
江戸川河川敷河口まで行っていたのですが今年は全然気が向かず



やっぱり
基本、近場
餌もホタテなので冷凍保存可能
1時間位サクッとやるのが私には合っているみたいです




 

(8月後半にもなると少し大きめの引きも楽しめます)






(1時間 20匹弱位ですかね)






(水面に映るグラデェーションが綺麗)



もちろん
釣ったハゼは
自分で捌いて天ぷらにしてもらいました(写真忘れ)


シンプルに塩で食べビール呑んだら

最高です


ハゼ釣りが好きなお客様と
色々情報交換や
おススメYouTubeを教えてもらったりもしていますよ












話しは変わりますが

AVEDA
「NEW カラーコントロール(カラーコンサーブから商品名変わる)」 







早速、私も試用してみましたが
香も良くきしみも全く無く使いやすい商品だと思いますよ


 

是非、カラー後のシャンプーをお探しの方はトライしてみて下さい