最近は暑い日が続きますね!


そんな中、政府からも
電力供給ひっ迫注意報として
家庭やお店などに節電を呼びかけています。


パザパでも節電対策として
関節照明など施術に支障のないものは
消して営業しております。




暑さ対策などでクーラーなどは
必須になると思います。

店内も状況などをみて
こまめに温度調節をしております。

設定温度を1℃上げるだけでも
節電になるみたいです!



ご家庭でも使っていない電化製品の
コンセントを抜いたり、こまめに
電気を消したりと小さな事でも協力できる
みたいですよ♪


このままだと冬にも影響が出てきてしまうので
今から少しずつでも節電しようという事で
要請が出ているみたいです!


パザパ両店はもちろんですが
皆さんもお家の中でできる節電を
探して一緒に取り組みましょうね♪