5月に入り、だんだんと暖かい日が多くなりましたね!✨日中は暑いくらいですよね😵💦💦

日も長く、1日が長く感じます😄

 

先日美味しい、と教えてもらったラーメン屋さんに行ってきました!

場所は西葛西駅から徒歩3分くらいでしょうか('_'?)

わりと駅近だと思います🎵

タンメンの『トナリ』‼️

知ってる人は知ってる、それなりに有名らしいです❗本店は東陽町にあるらしいです☝️

私は味噌タンメンをオーダー!✨

 

それが、激ウマでビックリしちゃいました😲💦

味が自分にピッタリで😋

また、絶対行こうと思ってます😃

 

皆さんもお近くに行った際は、ぜひ一度行ってみてください🙆

 

  南行徳店 長田