今年の冬は“暖冬”だって、、、


いったい誰が言ってたんでしょうか?


昨日も大阪は吹雪のように、強風とともに雪が舞っていました。


そんな中、相変わらずチャリンコ自転車に乗り、

銀行やら、打合せに出かけていたのですが

その時の私の格好ときたら、、、


ニットの帽子を深々とかぶり、口には大きなマスク叫び

見えているのは、眼鏡をかけた目の部分だけでした


誰かとすれ違っても、きっと気付かれないだろうし、

銀行にはいっていくのも、少し勇気がいりました汗


でも、マスクひとつで随分寒さがしのげるものですね。


これから、また花粉の季節もやってきます。


。。。。マスクを売ってみようかしら??




さてさて、今日は、マスクではなく、

先日のファッション時計の続編ですクラッカー



本当は、まだまだ撮影したらたくさん紹介できるんですが、、、

今、マリッジリングのページを大幅リニューアルしていて、

なかなか新しいアイテムをアップできずにいますあせる


なので、先日アップした中から、数点ご紹介しますベル


まずは、春を思わすパステルカラーのこちらラブラブ



キラキラ★見やすいカラー文字ファッションウォッチ(ブルー)


大きくてカラフルな数字がかわいいでしょ恋の矢

縦約5cm×横約4cmというキラキラの大きめフェイスと

革バンドの組み合わせがいい感じです音譜


色は3色、お値段は3,980円(税込)です



キラキラ★見やすいカラー文字ファッションウォッチ(ピンク)




キラキラ★見やすいカラー文字ファッションウォッチ(ブラック)



続いては、またちょっと違ったキラキラキラキラアイテム



スケルトン★キラキラデコ★ファッションウォッチ(ピンク)


スケルトンの縦長フェイスに、キラキラデコがいっぱいラブラブ

数字の配列も楽しいでしょ音譜

縦約4cm×横約2.5cmの細身フェイスにバンドも細め

バンドの色が、このピンクと白の2色あります。



スケルトン★キラキラデコ★ファッションウォッチ(ホワイト)


どちらもお値段3,980円(税込)です音譜


今日ご紹介した時計は全て電池交換が可能です。

お値段は安くても、しっかりした時計なんですよビックリマーク


是非、お店でゆっくりご覧くださいねドキドキ





ブログランキングに参加しています。

寒くて手が冷たいあなた、

ポチッとしていただけると暖まりますよ。

←よろしくお願いします。