久々に庭猫君兄弟です

最近、室外機の前で朝食後のしばらくを寝て過ごしています。

基本お隣のベランダかうちの屋根の一部にいる様なのですが、こんなに暑いと屋根やベランダはいられませんね。

昨日の事ですが2ニャンが頭を「ごっつんこ」して寝ていた姿が可愛すぎて写真を撮ろうと扉を開けたら、残念!起きてしまいました。

 

寝てたのに~何か用?もうご飯食?(今食べて寝たばかりです)

 

2ニャンとも大あくび眠いのに~ みたいな。

 

さんちゃんは狭くて暗い所が大好きです、室外機の下にちょうどいい空間が。

 

これは窓の中から撮ったので映り込みがあるけれど・・・

可愛い寝相です。

 

にいちゃんの肛門腺破裂も完治し、夏バテぎみ(生き物皆同じよね)だけれど、元気でなかよくやっています