1日おつかれさま♡今日ゎまったり過ごしました呪いのビデオシリーズ39/41見ました (。-_-。)怖くない怖くない(笑)明日からテスト期間なんです…だから今日ゎ寝れません徹夜で勉強して、がんばります友達に会えるから楽しみだぁ !みんなだいすきそういえばこの前のお化粧 !何気びずあるメイクでゎ、また更新します ! Android携帯からの投稿