寒いぃ! | PAS 店長ブログ

PAS 店長ブログ

格安・最速 名刺・ハガキ・封筒印刷のプリント・アシスタント・サービスの2代目店長「リコピン」の成長を綴る汗と涙の感動ブログです。仕事もブログも一生懸命頑張ります!応援よろしくお願いします。

おはようございます!
PAS代目店長リコピンです!!

一気に寒くなってきましたね・・・!
外!
めっちゃ寒いっす!
朝起きるのも辛くなってきました、、、

格好も一気に冬モードです!(衣替えしてないよw)

台風どうでしたか!?京都はそんなにひどくありませんでしたが・・・
ちょっぴりがひどいくらいで・・・


連休の休み明けは印刷が溜まってて
本当に
1日中ばったばたでしたww
他の仕事ができなくて(泣)


家で作業するにはう~ん・・・・
壊れかけmacbookしかない


imac欲しいですね!最新のやつ

最新のやつすごくきれいですよ
欲しい~

ちっちゃい画面で作業するより
やっぱり大きい画面で作業したいな!


会社のmac1台もらえないかな!?


格安・最速 名刺印刷【プリント・アシスタント・サービス】
http://print-as.jp

デザイン名刺なら
http://print-as.jp/meishi_design/